「YouTube Works Awards Japan 2024」にて東北新社制作の2作品が受賞!
東北新社
「YouTube」で高い効果を獲得した動画広告を表彰する「YouTube Works Awards Japan 2024」にて、東北新社が制作した「ホントにあった#俺たちのモンストーリー」がBEST BRAND LIFT部門及び、「ガチ中華クリエイターCM」がBEST SHORTS ADS部門にてWinnerを受賞しました。
BEST BRAND LIFT部門受賞
「ホントにあった#俺たちのモンストーリー」
広告主:株式会社MIXI
プロデューサー:渡部亮介、松本佳祐
プロダクションマネージャー:謝 欣妤
ディレクター:岩崎裕介(OND°)
エディター:大森優希(OND°)
■「BEST BRAND LIFT部門」
対象:ブランドや商品の認知・比較検討・検索数や好意度などのブランドリフトに貢献したキャンペーン
BEST SHORTS ADS部門受賞
「ガチ中華クリエイターCM」
広告主:サントリーホールディングス株式会社
プロデューサー:渡部亮介(東北新社)
ディレクター:内山岬(OND°)
■「Best Shorts Ads 部門」
対象:YouTubeショートの特性やトレンド、視聴者インサイトを理解し、YouTubeショート広告の機能を生かしたクリエイティブで、高いマーケティング効果を獲得したキャンペーン